のらうまの介護奮闘日記

のらうまの突き抜ける衝動的ブログ。主に自分の気持ちに正直に綴るのです。音楽・本・写真・食べること大好きなのでその辺書いてます。自分の中の介護の情熱も綴っております。

まっすぐ飛び跳ねて、着地

仕事終わりはどうしても八分目以上食べてしまい後悔してしまうのらうまです!

 

今日は僕の気持ちというものについて、整理もかねて書こうと思います。

僕はこの歳になるまで、自分探しをしもがいてやっと本当に自分がしたいことにたどり着きました。そこには何度も挫折し、逃げてしまった部分もありました。でも、これでいいのだと歳を重ねるごとに感じています。

 

でも、やっぱり若い時が一番パワーがあって、遊びも失敗もいっぱいして素晴らしい時間だと、僕より若い子を見ていると羨ましいと思います。そんな僕は26歳。

 

そんな衝動を蘇らせてくれる一曲を紹介します。


GOING STEADY - 駆け抜けて性春

 

現.銀杏BOYZの改名前です。この激しい音楽の中に愛がいっぱい詰まっており、青春時代を思い出す一曲です!

 

いくつになっても前に向かって突っ走るのも悪くない。

歳をとってもいつまでも子供心は忘れずでも真面目に。

 

内容薄くてごめんなさい^^;

読んでくださりありがとうございました!

よし、頑張ろう!