読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のらうまの介護奮闘日記

のらうまの突き抜ける衝動的ブログ。主に自分の気持ちに正直に綴るのです。音楽・本・写真・食べること大好きなのでその辺書いてます。自分の中の介護の情熱も綴っております。

ソードアートオンライン-オーディナルスケールを見てきました

どうも久々に映画館に行ったのらうまです。

 

今日は、昼から本屋に行っていたところ友人からお誘いが来て急遽映画を観に行くことになりました。ソードアートオンラインです。仮想現実?を舞台にしているアニメで結構リアル感満載で現実でも今後ありえるんちゃうと思うようなアニメです。

 

僕も面白いと思っていたアニメだったのですが、実際のアニメ放送を全て見ているわけではなかったので、話を把握できるか不安でしたが、全然見れました。てか感動しました!

でもアニメをしっかり見てる人にはもっと思い入れが深い映画なのではないかとも感じました。アクション性が高く、爽快感がすごかったです。

 

入場の際に本?をもらって映画鑑賞後にお楽しみくださいとのことで、ネタバレかその続きかどっちなんやろって思いながら、まだ読めていませんが、ファンには嬉しいんではないでしょうか。

f:id:norauma128:20170307021030j:plain

 

映画館に行った後は焼き鳥屋で一杯だけ飲んでとぼとぼ帰りました。

そんな、男たち!笑

f:id:norauma128:20170307022122j:plain

 

 

今日の一曲ですが、僕が一番リスペクトしている大好きなDE DE MOUSEを紹介します。


DE DE MOUSE - light night dance @ ぼくらの文楽

 

電子音楽ですね!優しいメロディーにのせた不思議な声。

こののりたくなるようなテンポとメロディーラインは素晴らしい。

自然の中のロケーションで聴く音楽がすごく気持ち良さそうで羨ましいです。

 

さて、明日はなにしようかな♪