のらうまの介護奮闘日記

のらうまの突き抜ける衝動的ブログ。主に自分の気持ちに正直に綴るのです。音楽・本・写真・食べること大好きなのでその辺書いてます。自分の中の介護の情熱も綴っております。

たまには丸源のラーメンでも

久々のラーメンを堪能したのらうまです!

f:id:norauma128:20170309005057j:plain

 

丸源定番の肉そばです。

やっぱうまいですね。このあっさりとした醤油ベースのスープですががつんと麺と絡んでうまいんです。

肉も、やわらかくて、ぱくぱくいっちゃいました!

そして途中で、真ん中のゆず?大根おろしを混ぜて食べたらもう絶品!

病みつきになります!

 

今日はランニング中に聞いた曲を紹介します。

 

モーモールルギャバンです。サイケな音楽でちょっと癖のあるバンド。

僕が20歳ぐらいの時に出会って以来ずっと好きなバンドです。

 モーモールルギャバン7枚目のアルバムです。

ちょっと前のモーモールルギャバンは優しさと愛+若さを叫んでいる感じでしたが

今回は勢い+愛を増した一枚です。僕的には昔のアルバムが、好きなのですが。

 

変態チックなのですが、歌詞にすごく愛を感じ、じーんとくるバンドです。

是非みなさんもモーモールルギャバンの魅力に取り憑かれてみてはどうでしょうか!

ちなみに代表曲はゆきちゃんという曲です。

モーモールルギャバン - ユキちゃん

 

では、おやすみgood night!