のらうまの介護奮闘日記

のらうまの突き抜ける衝動的ブログ。主に自分の気持ちに正直に綴るのです。音楽・本・写真・食べること大好きなのでその辺書いてます。自分の中の介護の情熱も綴っております。

三度の飯より飯が好き!

いつも食べすぎてるつもりはないのに食べすぎてるのらうまです。

 

今日は久々の介護の仕事でした。

しかも新しい業務の独り立ち。

僕は、できるか心配やったんですが、なんとかやりきりました。

カラオケをしてご利用者さんが一緒に歌って、皆さん手拍子しながら盛り上がってくれたのでとても充実した時間でした。

 

上司の方にも、相談したいことを言えたし、今日は良き日だなっと思いながら介護の難しさや奥深さを改めて感じた1日でした。

 

f:id:norauma128:20170313012952j:image

家路について、風呂上がりのちょっとした楽しみにアイスクリームを食べながら、いつの間にか床で爆睡してました!

 

そんなあっという間の1日でくたくたです笑

では、また寝ます。

おやすみなさい(^^)