のらうまの介護奮闘日記

のらうまの突き抜ける衝動的ブログ。主に自分の気持ちに正直に綴るのです。音楽・本・写真・食べること大好きなのでその辺書いてます。自分の中の介護の情熱も綴っております。

最高の仲間たちであり良きライバル

二年間、共に頑張ってきた仲間!

デザインに憧れて、入学し、デザインとは何かという自問自答を繰り返し、

悩んだり、くじけそうになりましたが、無事卒業することができました。

今思えば僕は、頭が固くてどうしても、現実的なモノしか作れなかったけど

それも自分のスタンスと教えてくれた先生にも感謝です。

この経験を活かせるよう、ウェブやグラフィックに日頃から触れていようと感じました。

僕はデザイン業界ではなく、介護職に戻りますが、全力でみんなに負けないよう頑張りたいと思いました!

f:id:norauma128:20170312013124j:plain

ちなみに僕は一番左のピンクのネクタイの野郎です笑

今日はランニングお休みさせてもらいます!

明日に備えて寝ます。おやすみなさい!

 

今日の一曲


Hi-Standard - Dear My Friends